戦場をかけるマグロ屋本店

ゲーセンを回遊しているマグロ、ついでにサバゲーもやってます

新環境での価格はどうなった?

ばーうp後の環境いかがでしょうか?

目に見えて素コーン減りましたね、前VerのBD1みたいです。

NT-Dがかなり使いにくくなったのが主な原因でしょうか

SAでの経験値獲得量は減りましたがまだ実用的なので3素コーンは見なくなるでしょうが、完全になくなることはないでしょう。

 

弱体化によってその扱いはストップ安状態

恒例の市場価格から見るカードビルダー、市場は常にシビア

冒頭の素コーン、べらぼうに値段を下げました。

なんと平均価格5000円→3500円!!安い!!!

すごいですねー、BD1以上の下げ幅で暴落もいいところ

ばーうp前に4560円で買ったのがバカみたいな値段。

 

ビルダーの全体価格が下がったのでは?という意見がありますがそうではない

現状、価格のトップに玉つきの形で上がったのは・・・クシャトリア

価格横ばいだったためそのまま素コーンと入れ替わってしまいました。

 

というか流通量が少ない!!

三連休ということもあり、今回は大幅に市場調査範囲を広めて行いました

川崎、池袋、秋葉原

SRがどこに行っても極端に在庫が少なく、全種揃っていた店舗は1店舗のみでした

おかげで価格比較もままならない

みんな出し渋っているんですかねー

 

で、現環境でのトップカードはだれなのか?

値段上ではクシャトリアがトップ、時点が素コーン、デスコーン、デルタといった感じUC勢しかおらんやん!

かといってぶっ壊れカードという訳ではない様子

バランス取れて一強時代ではなくなった感はあるがどうでしょうか?

噂によるとデルタの鼓動が聞こえるとか聞こえないとか・・・

あ、デルタ買うなら2000円前後が狙い目です。

2000以下なら絶対勝った方がいいレベル

パイロットに関してはどんどん値下がりしているのでもうちょっとねばってもいいかな

 

でももしかすると秋葉原においてはカード価格これ以上下がらないかもしれないな―