戦場をかけるマグロ屋本店

ゲーセンを回遊しているマグロ、ついでにサバゲーもやってます

現在の状況と自己紹介

ま、とりあえず状況と自己紹介から

 

わたし地方妖怪マグロでついったーやらなんやらやってます。

 

由来は某エロゲーのキャラね、アニメ化や二学期なんてなかったんや・・・

 

ゲーセンには大学生時代にはまり込んで通ってますね、卒業できなくなりかけるくらい

 

当時はGCBというまあ戦国大戦に似たゲームにはまりこんでました。確か最終的に中佐くらいでサービス終了。

 

その後ボーダーブレイクにハマり、COJに続いていったわけです。

 

ボーダーブレイクはSAルーパー、COJはJ4とまあ凡人程度の腕前しかないです。

 

モットーは「金で解決できるならそうする。」

 

なわけでGCBには毎回結構金突っ込んでいます

カード資産なくて腕前カバーできませんしね

 

とまあ、中途半端野郎ですが↑目指して頑張るぞいっという訳ですよ